原歯科ブログ

美味しいぜんざい

 

院長の奥様からの差し入れで、美味しいぜんざいを頂きました。

甘いものって心が落ち着きます。みんなで食べながらホッコリしました。

皆様、コロナ禍となってからもう少しで1年が経とうとしてます。緊急事態宣言もありましたし心身ともにお疲れの事と思います。

でもコロナに負けずに頑張りたいです。

日頃からストレスをためず、しっかり食べ、しっかり睡眠をとり、時には甘〜いものを食べ心を癒しましょう!

 


 

春は新しい生活をスタートさせる方も多いと思います。お引越、就職、進学、入学……など。

「この日までに、治療を終えたいな〜」とか、

色々な御要望もなるべくご希望に添えるように対応していきたいと思ってますので、何なりとご相談してくださいませ。

2021/03/30
お知らせ

春が来ました

2021/03/01
お知らせ

マスク

このページの先頭へ