原歯科ブログ

明石市 トライやる・ウィーク

今週は明石市のトライやる・ウィークで、中学生の子達がお手伝いをしにきてくれていました。

診療が忙しく、全然仕事の話をしてあげられる時間がありませんでしたが、せっせとお手伝いをしてくれて助かりました(^^) ありがとうございましたm(__)m

本当にわずかな時間だけでしたが、診療の合間に歯科衛生士と歯科医師の仕事の体験をしてもらいました。

彼女たちが将来どのような仕事を選択するのか、その選択肢は無限の可能性があると思います。 原歯科に来ていただいたことが、少しでもお役に立てたら幸いです(^-^)

 

2021/08/31
体験イベント

感染防止へ 口の中を清潔に

2019/07/19
体験イベント

お手紙♪

2019/06/25
体験イベント

今日のおやつ

このページの先頭へ